« せつない話 | トップページ | 思い出アルバム »

最終回ですね

3198102674

17年間続いた恋のから騒ぎもとうとう最終回tv

毎年変な顔した自分のMVPパネルを使われるのは

いささかイヤだと思いながらも、終わるのは寂しいsweat01

この番組に出てなかったら、私の人生もだいぶ変わってた気がする(笑)

1年間東京に通いながら、いいメンバーにも恵まれて

いまだにいい付き合いが出来てるのは本当に嬉しいわ~heart04

20090321223820_2

番組が終わってすぐ、報知新聞でコラム書かしてもらったり

専門学校に講師で呼んでもらったり

ミムラ主演でドラマになったり

番組が終わってからも、たくさんいい経験をくれた

「恋のから騒ぎ」という番組に感謝\(^o^)/

Photo_20

3/11(金)23時30分から最終回ご卒業SPshine

これで見納め~みんな見てねnote

Photo_21

↑みんな若い(◎´∀`)ノ(笑)

« せつない話 | トップページ | 思い出アルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ。
寂しいし悲しいです。
アジャさんにさんま氏が
「目を覚ませー!」って言っていたときは、
さんまさんも若かったですね。
今では出演者にやや押され気味でしたし。

1期から見ていると、番組があることが当たり前に
なっていましたので、
その現実が未だに受け入れられずにいます。

いよいよ最終回なんやね。本当、あの番組がなかったら、貴美子さんの人生は、まったく違ってたと思うわ。あの当時、「アジャ」って呼ばれながら、凄い女やな~って思いながら、毎週楽しく見てたのが懐かしいよ。(笑)もう~何年も前から見てなかったけど、貴美子さんが出てた頃が、一番面白かったな~。放送する曜日が変わって、終わりが近いかもとは思ってたけど、長く続いてた番組が終わるのは、やっぱり寂しいね。

貴美子さん、大変お久しぶりですcoldsweats01
昨秋に父が入院したり、今年になって伯父が他界するなど色々慌ただしくて、一息ついたと思ったら、つい先日、今度は私が手術で入院する破目になりました(現在、自宅療養中ですweep)。
そんなこんなあって、気が付けば来週金曜(11日)夜をもって、から騒ぎが終わってしまうのがぶっちゃけ信じられずに居ますshock
アジャさんはじめ4期は、元気が良くてチョッピリ(かなりsign02)変わったメンバーが多くて、17年に及ぶ番組の歴史における、最初の超ビッグウエーブだったと考えていますwavewave
アジャさんにとって、大きく人生が変わった4期の一年だったと思いますし、それから現在まで4期のみならず、円ちゃんはじめ他の期メンバーとも交流が出来たのは、大きな大きな人生の宝物になったはずですpresent
番組の歴史は(ひとまず)終わりますが、またいつの日か女性が色々ぶっちゃけ、互い(女子力)を磨き上げてゆく場として、番組が新たな形でスタートできるまで、メンバーあるいはファンが頑張って行ける環境(場)作りを続けていきたいものですrock

さんま師匠との(ご卒業パーティーでの)2ショット、照れくさそうに目を細めたさんま師匠の表情に、番組では見せない男の優しさが現れていて、何とも印象的ですcamera

こんにちわ。

うにゃ!!「元ヤンの女」!

本当に悲しい最終回。sad
それにしても、さんまさんは、変わらないですね。
13年位前の写真。
あっ・・べ・・別に アジャさんたちが変わったと言う意味じゃ・・

卒メモアルバムではなく、4期生の「同窓会アルバム」をだしてほしいです。

それじゃ また年月は早いですね。

まさしくターニングポイントであった?
以前尋ねた「恋から」応募の理由
「ただで東京へ行けるから」
目立とう精神じゃなく、遊び感覚が良かったのかも

「恋から」は来週のSPで終了するけど、
「恋から」でのつきあいは続くのであった

そうなんや終わるんかぁ~!
近年はあまり見てませんでした。メンバーの個性やユニークさが昔ほどでは無くなったようで・・・
限界かなぁ~とは感じてました。
MCと年齢が離れすぎたのかな?
さんちゃんとのツーショットええ写真やね(^^♪

ますみちゃん>

1期から見てたんだ!それは寂しいね(;´Д⊂

さんまさんに言われたね、そのセリフ!よくご存知で(゚m゚*)

最後MVPの指輪じゃなく避妊リングでって華向けの言葉もちょうだいした(笑)

このままナイナイのカマ騒ぎだけ残ったら爆笑だよね(;・∀・)


ムータ>

私まさかアジャなんてあだ名付けられるとは夢にも思ってなかったshock

街歩いてても名前じゃなくあだ名で呼ばれて・・しかも怖々(笑)

凄い女やな~って!そんな素直な感想ありがとうcoldsweats01

でも17年続いたんだから、すごい番組だしさんまさんもすごい( ^ω^ )


ぽん>

久しぶりhappy01えっ!大変だったんだねsweat02

体調どう?いろいろあって疲れも出たのかな・・でも手術って大事だねcoldsweats02

1日も早く良くなりますようにshine

そうだね~4期のメンバーとの出会いはもちろん、まどかちゃんや

他の期のメンバーと仲良くなれたのは私の人生を豊かにしてくれたわnotes

特にお笑い方面で(笑)人生には笑いが1番大事だしね(・∀・)!

打ち上げの写真微笑ましく写ってるけど私相当酔ってるbeerhappy02


ざりがに>

女は変わるもんなんです~←負け惜しみ\(;゚∇゚)/(笑)

同窓会アルバム・・今の期の人たちは良い思い出になってるよねnote

私たちの頃あっても、ネタでヤンキーなセーラー服や特攻服

着せられてたような気がする・・まともな写真なさそう(笑)


かずっさぁ>

そうだね~オーディションも寝坊して1回すっぽかしてるし

その後もう1度オーディションの連絡なかったら番組出てなかったよねcoldsweats01

2月に受けて3月にいきなり初収録のお呼びの電話やったから

あれよあれよという間に(笑)途中新幹線移動が苦痛だったのも

いい思い出・・まぁ二日酔いやったり、乗り物酔いする体質だからだけどgawk

みんなとの付き合いはおばあちゃんになっても続くのであった(笑)


トンボ>

そうだよ~3月末じゃなく今週土曜日やから知らない人多そうsweat01

同じ形態で17年とか、そりゃキャラもかぶってくるし難しいよね~movie

さんまさん1年共演しても、こんなに近寄れるの打ち上げだけやしねup

説教部屋は近いけど叩かれるだけやん(笑)

σ(○'ω'○)も第一期生(一回目の放送)から見てる
一応、対抗してみる
あ、そうそう
セーラー服着た姉さんの姿は、ちゃんと録画保存しております

終わるね〜。ウチも出たかったが、勇気が出ず。もし、恋から美女?になれてたら、芸人とコンパheart01toiletbeerとか面白いことも起きてそう!ちょっと悔い残る!

これを機会に古いテープをディスクに記録しようと思ってます。貴美子さん、さんまさん、かかわった全ての皆さんお疲れ様でした。

貴美子久しぶり~ さみしいな番組最終回。あの頃収録終わりよく迎えに行ったよね。朝まで遊んだの最近のように覚えています。だけど昔の思い出として忘れてください。携帯番号知らさないでゴメンね(笑)俺を探していたのは、知ってたけど・・・・まぁ元気で頑張ってね。

かずっさぁ>

1期からやったんや~それは長いねw(゚o゚)w

あのセーラー服、どう見てもコントに使う衣装やって

渡された時に「私素人なんですけど」って見えないプレッシャーにビビった(笑)


りき>

私も古いテープからDVDに焼いたけど、なかなか上手に

編集できなくて大変やった~当時野球の延長とかで

夜もヒッパレが入っちゃうんだよね(ノ_-。)切るの大変(笑)

ありがとう!本当さんまさんはお疲れ様でしただね~notes


賢哉>

え~と。絡み方がいまいち分かりませんが・・誰(笑)

収録終わり誰も迎えに来たことないし、朝まで遊んでないよ~(・∀・)

俺を探してましたか私・・そうですか、携帯を・・って絡みにくっ(笑)

はい。元気で頑張ります。あなたもがんばって(ノ∀`)

ショック(*_*)おぼえてない?

はじめまして。
恋から最終回みました。
懐かしい。
アジャさんが私の中で最強です。トークやさんまさんのからみで笑いました。
将来恋からにでたい。と思ったのもアジャさんの影響です。
時がたち、夢に終わりましたが、アジャさんはずっと思い出に残っています。
またblog見ます(^O^)

あきやま>

初めましてhappy01なんか呼び捨てみたいでごめんね(笑)

私を見て番組に出たいと思うあたり凄いけど・嬉しい(゚∀゚)note

毎回恋の←っていうタイトルを忘れさってた内容だったけど

ウケてたならOKだね(゚m゚*)また遊びにきてねup

アジャさんの時代は「恋から」よく見ていました。
アジャさんのエピソードトーク、すごすぎて毎回笑ってました(^^)あのころは水戸泉さんとか色々濃いメンバーが居て面白かった。近年ではミーアキャットとか印象深かったなぁ。でも終わる期の番組はあんまり面白くなかった。さんまさんもラジオで語ってますが(youtubeに動画があります)時代なんでしょうかねぇ。

福岡の一視聴者>

初めましてnoteなんか変な呼び捨てでごめんね(笑)

水戸泉ちゃんは私の次の期やけど、面白かったねhappy01

私卒業SPぐらいしか見てないんだけどねcoldsweats01

出演前からそんなに見てないの。土曜日やし出かけてること多くてsweat01

でも面白かったって言われると嬉しいhappy02ありがとnotes

素敵な写真です!
懐かしいなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せつない話 | トップページ | 思い出アルバム »