« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

甲子園4コマ




この間阪神の応援に行ってきた~baseball

ネット販売当日に購入した

今年初甲子園は巨人戦の1列目up

いいわ~この席shine見やすいのもあるけど

私のメインであるビールが買いやすいったらbeer

初回から勢いよく飲んでたら、かわいい売り子さんが

いいタイミングでくるもんだから、買うわ飲むわで

6杯・・昼間からちょっと暑かったのもあって←言い訳

7回のジェット風船飛ばす、応援のメインイベントでは

必死の形相・・ヽ( )`ε´( )ノ

さすがにこれだけビール飲んで

大きな風船膨らますのは大変やったdown

でもやっぱりこの光景が阪神よね~notes

はりきって応援したものの、この日は負けたsweat02

最後までいると電車がすごい混むから

負けてることだし9回表で切り上げて

お寿司を買って、夜桜見ながらビール飲んでたら

母親に「なんぼほど飲むん」って顔された(_´Д`)

今年は桜のいい時期に雨ばっかりやったわcherryblossom

新しい季節

新年度も始まり・・って5日も経ってるけど(◎´∀`)

新しい環境になった人もいるんかな~。

私はいつもと変わりなくnote

でも春って新しいことしたくなるな~cherryblossom

もう長いこと髪はロングで、短かったのは中2の

肩ぐらいのボブぐらいやから、パッと春らしく

髪を一気に軽くしよう~hairsalon

すっきりしたでしょheart04

3


なんてことはなく、美容室合成ソフトで遊んでみた。

ってか顔は私でも、顔の輪郭や体がモデルさんのまま(笑)

いや~これぐらいだとインパクトにかけるか(´,_ゝ`)

37



髪型うんぬより、モデルさんのポーズと顔の位置が合わず。

私の顔が左に寄っちゃってるんだよな・・(ノ∀`)

30



これ意外と違和感ないかも!って思った。

ここまで切るとさすがに気分を一新できそうなhappy02

でも私の髪質がね~細い猫毛やからペッタンコになりそうsweat01

短くてペッタンコやと、なんか貧相やん(;´д`)

じゃあ短くしてパーマかけてみれば?

31


あかんあかんヾ(.;.;゚Д゚)ノこれは似合わん(笑)

無料で合成できるから、この春新しい髪型を

考えてる人はいろいろ試してみてねshine

http://imecode.jp/

女性だけじゃなく、男性用もちゃんとあるよup

ちなみに「髪型には興味ないわ~」って人も

大好物になれるチャンスがあります。

ちなみに私も大好物に変身beer 幸せ

71

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »