« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

スカイツリー


東京スカイツリー開業から1ヶ月、相変わらずの人気やねnote

ニュースで、観光客が増えてポイ捨てのゴミが増えたとかdown

ちゃんとゴミは持って帰らないとねthink

この間良子ちゃんがお土産でくれたスカイツリーサイダーsign01

「本物みたいsign03」って言う良子ちゃんのセリフをフフッと聞いてたけど

帰って下にひく光るコースターのスイッチ入れてビックリw(゚o゚)w

ほんまに本物みたいやしsign03(笑)

いろんな色に変わっていくのがキレイなことshine

うちにあったいつもは地味なクリスタルの置物も

ジャジャ~ンnotesと、この通りお顔がハッキリして可愛いheart01

いろんな物を乗っけては光らして遊んでるflair

まさか良子ちゃんも私がこんなに堪能してるとは思わないわね(笑)

これの他に美味しいパイも買ってきてくれて完食happy01

お土産選びって困ること多いけど、東京これいいわ~up

私が大阪→東京の時は、吉本芸人タオルとか

「いらねぇー」って全力で言われそうなのを探してるsmile

りょうこちゃん初甲子園

また甲子園デジャブsign02ではなく、また行ってきたbaseball

今回は東京から遊びに来たりょうこちゃんと一緒notes

20126_008


私の生ビールがカラなのは、行く前に百貨店で買った

おつまみをりょうこちゃんが広げてくれてる間に

つい飲んで・・だって雨入って薄まるやんか(;´Д`)

ってか始まる前からかなりの雨で「中止かも」って

話してたんやけど、普通に試合が始まってrain

カッパ着て全身ズブ濡れになりながらも応援bell

20126_026


化粧も落ちたけど頑張って応援したかいあって

兄貴のホームランで逆転勝ち(ちなみに先週金曜)upup

3時間半ほど雨の中にいたので、帰りはおでんと熱燗で

体を温めて帰ったわ~bottle写真見ても分かるけど

阪神ファンはどれだけ雨が降ろうがジッと座って応援。

これ選手も相当プレッシャーだろうね(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »