« ツタンカーメン展 | トップページ | スカイツリー »

りょうこちゃん初甲子園

また甲子園デジャブsign02ではなく、また行ってきたbaseball

今回は東京から遊びに来たりょうこちゃんと一緒notes

20126_008


私の生ビールがカラなのは、行く前に百貨店で買った

おつまみをりょうこちゃんが広げてくれてる間に

つい飲んで・・だって雨入って薄まるやんか(;´Д`)

ってか始まる前からかなりの雨で「中止かも」って

話してたんやけど、普通に試合が始まってrain

カッパ着て全身ズブ濡れになりながらも応援bell

20126_026


化粧も落ちたけど頑張って応援したかいあって

兄貴のホームランで逆転勝ち(ちなみに先週金曜)upup

3時間半ほど雨の中にいたので、帰りはおでんと熱燗で

体を温めて帰ったわ~bottle写真見ても分かるけど

阪神ファンはどれだけ雨が降ろうがジッと座って応援。

これ選手も相当プレッシャーだろうね(笑)

« ツタンカーメン展 | トップページ | スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけど、面が割れてるから握手とか、声をかけられてりとかされへんの?

りょうこ嬢は濡れてもモデル風味や

こんにちわ。

化粧が落ちても可愛いりょうこちゃん。happy01

(ぁっ・・あじゃさんも・・)

おつまみよりも、ビールを優先!!。beer
おつまみは、雨で濡れてないんですか?rain

阪神は、相変わらず定位置ですね。baseball

それじゃ またネクストバッター代打「川藤」←何年前だよ。


はじめましてcapricornus

甲子園で試合前にやってた阪神vs巨人のヤジ合戦を収録したLP(古い!)持ってますtoilet
アレおもしろいから是非復活してほしいです。

キミさん&りょうこちゃんって一見共通点無さ気(?)だけど、豪快なトコが馬が合うんでしょうか?
甲子園は遠ぉ~い昔、高校ん時、母校の応援に1度行きました。バスで何時間もかけて行ったのに、1回戦負けで。。。試合終了後即日帰りみたいな…
それはそうと、昨日の台風恐ろしや~。。
あんなヒドくなると思ってなかった…
台風は珍しくもないけど、近年、自然が暴れ過ぎな印象を受けるのは自分の気のせい?
自然災害はシャーないんだろうけど、大きな被害が出ないようただただ願うばかりです。

かずっさぁ>

面が割れてるって(笑)みんな阪神に夢中やし全然大丈夫up

たまに言われることあるけど、いつもは甲子園お母さんとやしbaseball

良子ちゃん元々化粧あんまりしてないから濡れても一緒やねんshine


ざりがに>

うん、良子ちゃん初めからの薄化粧に加え落ちても分からんクオリティ(笑)

良子ちゃんおつまみを一生懸命隠してくれたけど、濡れたまま食べたよriceball

生ハムとか買ってたし、ズブ濡れでチーズ巻いて気分はフレンチwine

阪神あかんな~最近さすがに観客も減ってきてるみたいやねsweat01


金太の大冒険>

初めましてhappy01よろしくねnote

その名前・・歌からとった?(笑)

今でも甲子園行けばヤジは健在だよ~確かに巨人戦が最高smile

おっちゃんのヤジ上手すぎてLPになってたとは・・しかもそれ買う?(笑)

阪神ファンのおっちゃんは見方の赤星も怒らすぐらいやったからねshock


から>

共通点は豪快な酒飲みなとこと、明るい話題しかしないとこかな(笑)

東京と大阪やし会った時は楽しい話していっぱい笑うhappy02

そういう高校野球バスよく見るわ~強豪校だと立派なバスあるけど

ほんとレンタカーでギュウギュウの学校とかあるもんね(笑)

台風お隣の和歌山がすごかったみたいで・・もう勘弁してほしいね。

ほんと地震もそうだけど台風やハリケーンと、異常すぎて怖い!

そういえば、門から出てきた門田&福本&稲尾&掛布(以上、解説者)と握手した事あったけど、周りの人は誰も気づかんかったわ
クールボーと握手した時は子供から「あれ誰?」って聞かれたし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツタンカーメン展 | トップページ | スカイツリー »