« りょうこちゃん初甲子園 | トップページ | 夏切手 »

スカイツリー


東京スカイツリー開業から1ヶ月、相変わらずの人気やねnote

ニュースで、観光客が増えてポイ捨てのゴミが増えたとかdown

ちゃんとゴミは持って帰らないとねthink

この間良子ちゃんがお土産でくれたスカイツリーサイダーsign01

「本物みたいsign03」って言う良子ちゃんのセリフをフフッと聞いてたけど

帰って下にひく光るコースターのスイッチ入れてビックリw(゚o゚)w

ほんまに本物みたいやしsign03(笑)

いろんな色に変わっていくのがキレイなことshine

うちにあったいつもは地味なクリスタルの置物も

ジャジャ~ンnotesと、この通りお顔がハッキリして可愛いheart01

いろんな物を乗っけては光らして遊んでるflair

まさか良子ちゃんも私がこんなに堪能してるとは思わないわね(笑)

これの他に美味しいパイも買ってきてくれて完食happy01

お土産選びって困ること多いけど、東京これいいわ~up

私が大阪→東京の時は、吉本芸人タオルとか

「いらねぇー」って全力で言われそうなのを探してるsmile

« りょうこちゃん初甲子園 | トップページ | 夏切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴミのポイ捨てはいただけまへんな。が、スカイツリーができたお陰で、地元の個人商店の売上げが伸びたって嬉しいニュースもあり良い効果もあるようです。都会、特にローカルの個人商店は勢いが無くなる一方だからね~…
この間、お台場に住む友人宅に行ったら、ベランダからライトを放つスカイツリーが見えて超キレイでした!良子ちゃんのオミヤほど光は放ってなかったけど。
東京タワーにもそれなりにお客さんが集まってほしいな。今年の3月かな、行ったけどガラガラで。。。(平日だったけど)

こんにちわ。

綺麗な、置物ですね。サイダー? 飲めるんですか?

コースターの上に、あじゃさんが乗れば、あじゃさんももっとキラキラ ステキに・・・happy01

スカイツリーより、大阪は「通天閣」。ビリケンさんも新しくなったしね。foot
行きましたか?

それじゃ また寝転んでスカイツリー全体の写真を撮る観光客。camera

名前いじってもらえてうれしいです( ^ω^ )
そのとおり、歌からとりましたnotes

机の引き出しににチャーリー浜のしゃべるキーホルダーがありますが、だれからもらったのかサッパリおぼえがありませんdespair

から>

うちの近所の商店街も小さい頃は賑わってたけど

今は閑古鳥が鳴いてるもんね~小さな商店好きなんやけどsweat01

スカイツリーはスマートで今時だけど、やっぱり東京といえば

関西人からしたら、まだまだ東京タワーだけどね(笑)

私東京に通ってた時、よく見たけど1回も登ったことなかったrun


ざりがに>

飲めるんやけど、空けるのもったいないから未開封smile

私キラキラになれるんやったら毎日乗るんやけど(笑)

通天閣も長らく行ってないわ~昔通天閣のすぐ近くにあった

モツ鍋屋に通ってたから、何回か登ったことあるけど

今家の近くにモツ鍋屋が出来たから、通天閣まで行かないのよrvcar

あの辺おっちゃんが裸で水浴びしてたりデンジャラスゾーンやし(笑)


金太の大冒険>

やっぱりそうやったんや!あってて良かった(笑)

チャーリー浜のチョイスとかめちゃイケてるやんup

せっかくのナイスチョイス貰った相手忘れてるの寂しいけどcoldsweats01

私4年前ぐらいに「チッキチキー」が流行ったから「チ」って書いてる

絆創膏を東京に行く時のミニ大阪土産にしてたよ~あれもいらねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りょうこちゃん初甲子園 | トップページ | 夏切手 »