« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

お祝いデー

みんなにいっぱいお祝いしてもらった7月heart04

・・もすでに終わろうとしている(笑)

まずは毎年恒例のあや、じゅんちゃん、せいこからは

iPadをもらった~私スマホじゃないのに先にこっちヽ(´▽`)/

食事会は芦屋のあーぼんって串揚げ屋さんで

日本酒片手に楽しい1日を過ごしてきたよ~shine

串揚げも次に入ったこのバーも持ち込み禁止やけど

みんなが別注してくれたケーキがあったので

ろうそく付けて写真だけ撮らせてもらった(笑)↓

201279_010_3



私の1日前、7月6日が誕生日の春日井とも

次の週にお互いのお祝いを持ちよって

久しぶりにランチにいってきたよrestaurant

相変わらずベッピンさんやった~ショートにしてたけど

またそれも似合うねんな(・∀・)

20127_002_2




最後は母親と兄夫婦にもお祝いしてもらって

↓なんか兄の顔が隠れてないような・・まぁいいか(笑)

2012_00200010001_2

今年もステキな誕生日会を開いてもらって幸せやったcake

そうそう、から騒ぎメンバー相変わらずみんな元気やけど

メンバー個人への質問は私受けれませんよ~coldsweats01

あれが面倒やねん「こんなん聞かれたけど答えていい?」

って了解とるのが・・(笑)写真見て近況を楽しんでね(◎´∀`)ノ

ではまた8月のいつかに~paper

誕生日

20127_002

7月7日で37歳を迎えましたbirthdayイェーイbell

長年お付き合いいただきありがとうnotes

から騒ぎを22才で卒業してから数年後HPを始めて

HPやめてブログ始めて、最近では月2~3回になり

それでも見てくれてコメントくれる方々には感謝ですhappy01

ほんと出かけないので、最近の写真ないな~って

思ったけど、つい3日前に友達の家に遊びに行った

写真があったので、自分とこ切り出した写真をペタッclip

「あら?やめちゃった?」って思うぐらいのペースやけど

女37才を祝ってくれるコメお待ちしてます(笑)

夏切手

あっという間に7月になってたup

6月末でお別れになった生レバー(p´□`q)

焼肉行くとまず生ビール、生レバー、生センマイ、ユッケsign03

って注文してた私にとって、寂しい限りやわsweat02

お店に電話して確認すると、7時前には売り切れるかもって

聞いたから6時前に入店して最後の生レバーをモグモグdelicious

120626_180402


やっぱり美味しかったnoteいつかカムバック生レバー(_´Д`)ノ~~

今日は郵便局に行くと6月発売の切手があって

キティちゃんとご当地シリーズだけど、めちゃ可愛いhappy01

120703_162601


50円なんてうちわ型やしshineこれで定価やから嬉しいheart04

120703_162701

昔は写真とか郵便で送ってたけど、今はPCに送るし

滅多に出番のない切手やけど、見てるだけで楽しいnotes

こちら大阪の天神祭シリーズ

120703_162702_2

スカイツリーの記念切手もあったよ~

120703_162703


気付いたらフラッと行って4千円分ぐらい買ってしまったcoldsweats01

まぁ切手はお金と一緒やし、無駄使いにはならないよね(笑)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »