« 夏切手 | トップページ | お祝いデー »

誕生日

20127_002

7月7日で37歳を迎えましたbirthdayイェーイbell

長年お付き合いいただきありがとうnotes

から騒ぎを22才で卒業してから数年後HPを始めて

HPやめてブログ始めて、最近では月2~3回になり

それでも見てくれてコメントくれる方々には感謝ですhappy01

ほんと出かけないので、最近の写真ないな~って

思ったけど、つい3日前に友達の家に遊びに行った

写真があったので、自分とこ切り出した写真をペタッclip

「あら?やめちゃった?」って思うぐらいのペースやけど

女37才を祝ってくれるコメお待ちしてます(笑)

« 夏切手 | トップページ | お祝いデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま〜す♪

この一年も、アジャにとって充実してHAPPYで過ごせますように(^O^)

かんぱ〜い!!
(* ^o^)Y☆Y(^o^ *)

七夕は雨の特異日かと思ったら、名古屋では久々に晴れてきましたsun
今年はうるう年だから1日ずれたのかな・・・

お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
今日はタイガースも白星で祝福してくれるでしょうo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

こんにちわ。

誕生日 おめでとうございます。birthday

プレゼントに、「プラダのトートバッグ」を送ったんですが、present

宛先不明で、戻ってきちゃった。  残念wobbly

ブログは、ゆっくりでもいいんで更新してね。 楽しみにしてます。

それじゃ また年齢を重ねるたびに、色っぽくなる あじゃさん。lovely

おめでとうございます。
もうそんな年になるんだ!

だよね、僕もこんな年になっちゃったんだから。
あまりコメしないけど ちゃんとチェックして見てるから、
マイペースで更新してね。

おめでとうございます。
いやー、もう15年も経過するんですね。

今後も恋から仲間との写真など、期待しております。

(*゚▽゚)ノhappy birthday!
15年前でっかw(゚o゚)w
甥っ子の1人も、もう18歳(話は飛ぶけど)!あの頃はカワイらしかったのに今はむさ苦しいオッサン化してきた(苦笑)
キミさんは変わらんね~。

そうそう、恋から繋がりですよねー。恋からとさんまさんは偉大です( ^ω^ )

遅ればせながら、
誕生日おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

姉さんどんどん若くなっていきますなぁ
艶が良くなってきたというか。。。

なんかおくれ

イイ大人ですね。良い加減に生きていって下さい。

ぺっぺ>

祝いコメありがと~ヾ(´∀`)ノ

今年も毎日楽しく過ごせたらHAPPYだわnotes

お互い笑いのたえない日々を過ごせたらいいねup


金太の大冒険>

祝いコメありがと~(o^-^o)

ほんと小学生の頃から晴れの七夕を期待しつつも

雨ばっかりsprinkle大阪は曇りやったよcloud

しかし今年の阪神は残念すぎるわ(笑)


ざりがに>

祝いコメありがと~(*゚▽゚)ノ

どこに送ったんだ、プラダ(笑)

カメ更新やけど今後もボチボチよろしくねnote


トンボ>

祝いコメありがと~(v^ー゜)

私が37才ってね~しかし僕もこんな年って(笑)

いくつになっても気が若いと体もついてくる!

って信じてる(笑)


ますみちゃん>

祝いコメありがと~o(*^▽^*)o

そうだよ!時間経つの早いよね。

恋からメンバーとはいい付き合いが

続いてるので、また更新するねshine


から>

祝いコメありがと~ヽ(´▽`)/

甥っ子おっさん化って(笑)

恋からはほんといい出会いをたくさんくれたup

さんまさんもまだまだ活躍してるしすごいよねnotes


かずっさぁ>

お祝いコメありがと~(*^ω^*)ノ

最近のカメラは「美肌モード」とかあるから

お肌艶々に写るのよね←もちろんただの謙遜smile

褒めたからって何もあげへん!(笑)


みさ>

ほんま気付けば37才、子供の頃は想像もしてなかった。

まさかこんな大人になるなんて!(笑)

くたびれた女性にだけはなるまいと思う今日このごろ。

お互い楽しく良い加減に生きていこうね(笑)

初めまして。
から騒ぎ大ファンで29歳の時、オーディションを受けに行ったこともある現在34歳です。
7/7 七夕がお誕生日、素敵ですね。
おめでとうございます!
充実した好い年でありますように。
すごくお綺麗ですね。
またブログ見に来ます。

moco>

初めましてヾ(´∀`)ノお祝いコメありがとうnote

あのオーディションの雰囲気を味わったのね(笑)

私ああいう経験初めてやったから、どうしていいか

さっぱり分かれへんかったわ~coldsweats01

すごい人数やし、あの空気感って緊張するよねup

あまり更新してないけど、また見てね~paper

(o^-^o) 2か月以上遅れてですが。。。お誕生日おめでとうございます。

はじめましてなんですけど
アジャさん相変わらずお元気そうですね。

このブログは楽しみにしていますのでぜひ続けてください。

ところでどうしてあだ名がアジャになったんでしたけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏切手 | トップページ | お祝いデー »