« スカイツリー | トップページ | 誕生日 »

夏切手

あっという間に7月になってたup

6月末でお別れになった生レバー(p´□`q)

焼肉行くとまず生ビール、生レバー、生センマイ、ユッケsign03

って注文してた私にとって、寂しい限りやわsweat02

お店に電話して確認すると、7時前には売り切れるかもって

聞いたから6時前に入店して最後の生レバーをモグモグdelicious

120626_180402


やっぱり美味しかったnoteいつかカムバック生レバー(_´Д`)ノ~~

今日は郵便局に行くと6月発売の切手があって

キティちゃんとご当地シリーズだけど、めちゃ可愛いhappy01

120703_162601


50円なんてうちわ型やしshineこれで定価やから嬉しいheart04

120703_162701

昔は写真とか郵便で送ってたけど、今はPCに送るし

滅多に出番のない切手やけど、見てるだけで楽しいnotes

こちら大阪の天神祭シリーズ

120703_162702_2

スカイツリーの記念切手もあったよ~

120703_162703


気付いたらフラッと行って4千円分ぐらい買ってしまったcoldsweats01

まぁ切手はお金と一緒やし、無駄使いにはならないよね(笑)

« スカイツリー | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

こんな、切手があるんですね。  手紙は、今も書いてます。postoffice

むか~し、昔、北海道の人と文通をしていて、「すごい、歌の上手い人がいる」と手紙が来た。

その後、全国に売れたのは、「松山 千春」さん。karaoke

あじゃさんと、文通をしたい。mail

今は、自分の写真を切手にできるそうですね。

あじゃさんと、宝満さんの切手シートなら、3000円で買います。

それじゃ また値を下げて、1200円で・・・買います・・coldsweats01

さらば、レバ刺!
自分はなくても生きていける人なんで困らないけど、個人の自由にすれば良いのにと思う。
何かあったときは店側に法外な罰金&食べる側も覚悟して食うってね(命がけで食うって消化に悪そ。。。)。それでも出す店って本物だと思うし。フグだって100パ安全なワケでもないよね?

郵便局もあの手この手なのね~。
年賀状以上に暑中見舞い送る人は激減してるんだろうね。
ってか、この種の切手は使用するのではなくコレクション用か?
一昔前(どんだけ前?)は切手収集が趣味ってぇー人結構いたね?
なんかを収集したことなんてあったっけ?キン(肉まん)消しくらいか(笑)

ざりがに>

手紙っていいよねconfident私も誕生日カードとか必ず手書きしたいpencil

なんかパソコンで打たれてると寂しいもん(笑)

文通懐かしいね~昔ペンフレンドとかあったあったmail

自分が行ったことない土地の人の話とかワクワクしたなぁshine

そう思うと今はPCでちょっと見れば写真や動画まであって

すぐ行った気になるもんね~それはそれで便利やけど寂しいsweat01

まどかちゃんに切手シート作る催促しとくわ(笑)


から>

そうそう!なんで自己責任にしてくれないのか不思議だわwobbly

法律で決まるなんてね~生レバーする前に合成麻薬やれよって思うshock

暑中見舞いこない!そういえば何年もお目にかかってないわ(笑)

うちの兄の小学校の時の趣味が切手集めやったよ~。

私いる時はこういうのを普通に使うけど、最近切手使わないもんねcoldsweats01

ちなみに私も兄が集めてたキン消しで遊んでたな~懐かしいup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイツリー | トップページ | 誕生日 »