« 誕生日 | トップページ | 上海2回目! »

お祝いデー

みんなにいっぱいお祝いしてもらった7月heart04

・・もすでに終わろうとしている(笑)

まずは毎年恒例のあや、じゅんちゃん、せいこからは

iPadをもらった~私スマホじゃないのに先にこっちヽ(´▽`)/

食事会は芦屋のあーぼんって串揚げ屋さんで

日本酒片手に楽しい1日を過ごしてきたよ~shine

串揚げも次に入ったこのバーも持ち込み禁止やけど

みんなが別注してくれたケーキがあったので

ろうそく付けて写真だけ撮らせてもらった(笑)↓

201279_010_3



私の1日前、7月6日が誕生日の春日井とも

次の週にお互いのお祝いを持ちよって

久しぶりにランチにいってきたよrestaurant

相変わらずベッピンさんやった~ショートにしてたけど

またそれも似合うねんな(・∀・)

20127_002_2




最後は母親と兄夫婦にもお祝いしてもらって

↓なんか兄の顔が隠れてないような・・まぁいいか(笑)

2012_00200010001_2

今年もステキな誕生日会を開いてもらって幸せやったcake

そうそう、から騒ぎメンバー相変わらずみんな元気やけど

メンバー個人への質問は私受けれませんよ~coldsweats01

あれが面倒やねん「こんなん聞かれたけど答えていい?」

って了解とるのが・・(笑)写真見て近況を楽しんでね(◎´∀`)ノ

ではまた8月のいつかに~paper

« 誕生日 | トップページ | 上海2回目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか見たことあるショット。
ってことは1年経ったってことだよね…?
早い。。。ってかもう7月終わるし。。。。
iPadもらったって、プレゼントのレベル高い~~~~~

こんにちわ。

あえて、質問をしてみます。

① どうして、あやさん じゅんちゃん せいこさん 春日井さんは
   綺麗でかわいいのですか?heart04

② どうして、あじゃさん 宝満さんは そんなに面白いのですか?happy01

あれっ なぜ あじゃさんと、宝満さんを ①の質問のメンバーに
入れなかったのかな・・

まあ いいか・・ 訂正のキーがわからないし・・happy02

それじゃ また熱帯夜が毎日。night

久々の春日井さん
ショートが涼しげでいいね

って、ブログを見てた男が褒めてた事は言う?
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

春日井さん、ずいぶん久しぶりに見ます。
あんまり変わっていないですね。
基本的にみんな変わっていなさそうに見える…、いや、そう思いたいだけなのかもしれない。

から>

ほんと早いよ~いつも関西メンバーで

誕生日会をするので同じ顔ぶれやけどね(笑)

30を過ぎたあたりから、一人予算1万円×3で

欲しい物をリクエスト、端数は自分で出すってことにhappy01

iPadずっと欲しかったけど高価なものだしねup

このプレゼントシステムのおかげで購入できたよ(笑)


ざりがに>

①それはみんな元々キレイで可愛いからです。

②生まれつきです。

まどかちゃんまで勝手に生まれつきにしたけど(笑)

私は小さい頃からお笑い番組と面白い話が大好きな子供やったsmile


かずっさぁ>

春日井私も久々やったけど、いつも可愛いよ。

ほんで細いの!もうね、ペラペラ(笑)

昔から清楚な感じやから大人しそうに見えるけど

よく喋るし笑うし明るい子だよhappy02


ますみちゃん>

変わっていなさそう←正解!

・・と思いたい(笑)

ますみちゃん、深く考えないようにヽ(´▽`)/

若いと思ったもんがち・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 上海2回目! »