« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

じゅんちゃんお誕生日会

前回私の誕生日会を開いてもらって

今回は8月生まれの順ちゃんの誕生日会birthday

私はiPadやったけど、順ちゃんのリクエストはエルメスの食器shine

食器とかにあまり関心のない私には無縁の物やけど(笑)

食事はミシュラン3つ星獲得の日本料理子孫で懐石コースrestaurant

生きて泳いでる鮎を「今からこれを焼きます」と持ってきてくれたり

目にも楽しい、食べても美味しいお店やったわヽ(´▽`)/

P1040580

ここは8人は座れるであろう広い個室で、素敵な中庭も

あったのに写真撮ってないし・・(笑)

風邪を引いて鼻声やったせいこは、そんなこと

微塵も感じさせない肩だしスタイルやし(笑)

順ちゃんは買ったばかりのカメラの使い方が分からず

四苦八苦してたりと、毎回なんかドタバタしながらも

Dsc04301

楽しい誕生日会になったわ~notenote

順ちゃんおめでとうup最後は料理長と記念に1枚camera

P1040595

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »