« すっかり秋 | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »

2013年

明けましておめでとうヽ(´▽`)/

より一層素晴らしい年になりますように!

って1月の終盤に挨拶をしておりますが・・

相変わらず元気にやってま~す(o^-^o)

赤ちゃん産んだりなんかして

2013_301hp

二人ともめちゃかわいいでしょ~heart04

20121218_243hp2


って残念!友達の赤ちゃんでしたー(笑)

こんな小さな赤ちゃんもいれば、別の友達の子供は

すでに高校生やったり時が経つのは早いわ~watch

年末は副鼻腔炎が悪化してしまい、せいこと素敵なお店に

ランチに行った時も鼻をタレながら食べる始末・・coldsweats01

20121218_224hp

そうそう、去年初めて三重県の「なばなの里」に行ってきた。

しかも初バスツアーbus 行った友達がすごく勧めてきて

「ライトアップめちゃキレイやし地ビールも最高beer

地ビールに食いついた私、車はやめてバスにしたはいいが・・

1回目のトイレ休憩が入るまでに3回も吐いたcrying

だって寒いこの時期、閉めきって暖房が効いた車内で

みんなが一斉に朝ごはんをムシャムシャ。

前はカツサンド、後ろにいたってはマクド!超臭いshock

母親と二人やったから、必死で隠してもらいながらコンビニ袋に吐いて(笑)

休憩パーキングでちゃんとしたエチケット袋を購入したけど

結局1日体調が悪くて、地ビールどころか何ひとつ食べれずwobbly

それでも意地で這いつくばるように見てきたなばなの里↓

ベコニアガーデン

2012_083hp

光のトンネル

2012_124hp_2

平日でもすごい人やったわ~sign03

今年のテーマは大自然

2012_137hp_3

ピンクのトンネル 河津桜(かわづさくら)

2012_163_4

写真は笑ってるけど、1日中吐いてた記憶しかない(笑)

母親も日記に「初めてのなばなの里はすごくキレイだったshine

「きみちゃんが朝からずっと吐いてた」と綴っていたpen

そんな母親がバスで吐く私の背中をさすりながら

「幼稚園の遠足バスの中でもずっと吐いてたな」と

ゲラゲラ笑ってた。そんな走馬灯いりませんよー(´Д⊂

こんな調子ですが、ではまたいつか(笑)

« すっかり秋 | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度乗りもの酔いを経験しちゃうと、一生治りませんねえ(;´д`)
バスの運転席の真後ろは僕の指定席。
ここに座ると、なぜか酔いませんでしたヽ(´▽`)/

中学の卒業アルバムに似たような写真がありますspa
鎌倉の大仏の前をニカニカしながら歩いてるんですけど
・・・実はその時、おなかが痛くて死にそうでした。
たぶんトイレを探して、さまよっていたんだと思いますtoilet

あけおめでございます。  ことよろでございます。 (一応 丁寧に)

さすが、あじゃさん。 たった1ヶ月で、2人の子持ちとは。happy02

なばなの里は、CMを見るたびに 行きたいと思う場所です。
誘ってくれれば、ご一緒したのに。  毎回テーマが違うそうですね。

バスの臭いは、大の苦手。 小学校のバス旅行の時、雨降りで、目的地に着く前に
雨具のカッパを全員で出した時、蒸し暑い車内とビニールの臭いで ゲロ。bus

それじゃ またね・・・ね・・ネタ切れ

それじゃ またいつかわいい 赤ちゃん。

ものすごく遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます。

アジャ、大変でしたね。
バスツアーは、安くても絶対無理やなぁ。
子供の頃のあの記憶が蘇る(^_^;)
自分の都合で休憩できないというのが難点かも。

『なばなの里』キレイですね。
私も一度は、行ってみたいよ~!!

彼氏は、以前行ってきて感動したらしく、また行きたいと
行っていました。
行くとしたら、rvcarを交代で運転って事になると思いますが…。
いつまで、やっているのかなぁ。

本年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコ

ホントお久しブリ~フ。
マジ信じてしまった、出産トーク(笑)ってか、巷では「キミさん重病説」が流れてました。
ンなことはないけど、、重病じゃなくゲロだけで良かったです、ハイ。
カラフルですの~。ビューテフル!
個人的にゲロってるときに背中さすられるの大嫌い!アレ、全然助けになってないと思うんですけど。
さすってくれる人は良かれと思ってしてくれるんだろうけど、、、逆切れしたことある(苦笑)
「止めろ、バカたれ!ゲロぶっかけるぞ!」てな感じで。。。
今年もヨロシクです。

私も昨年、なばなの里イルミネーションを初めて見に行き、感動しました。すごく綺麗ですよね。
貴美子さんもいつも美しいです。
赤ちゃんホントに産んだのかと思いましたよ!

おひさしぶりっこです。

靖子さんと、宝満さんとの食事会を、見たいでありんす。

こんにちわ。

誕生日 おめでとうございます。 birthday

相変わらず、楽しい日々を送っているんでしょうね!bottlebeerbarwine

ホントに、赤ちゃんを産んでいたりして・・・

それじゃ またね。

こんにちは

から騒ぎの時からファンでした。

今後も頑張ってください!

番組制作会社いまじんの房州と申します。

出演依頼の件でご連絡致しました。

メールアドレスの方にご連絡いただければと思います。

明けまして おめでとうございます。

相変わらず元気なんでしょうね!

今年もよろしくねんころり。(≧▽≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋 | トップページ | ありがとうございました<(_ _)> »