« 2012年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年1月

2013年

明けましておめでとうヽ(´▽`)/

より一層素晴らしい年になりますように!

って1月の終盤に挨拶をしておりますが・・

相変わらず元気にやってま~す(o^-^o)

赤ちゃん産んだりなんかして

2013_301hp

二人ともめちゃかわいいでしょ~heart04

20121218_243hp2


って残念!友達の赤ちゃんでしたー(笑)

こんな小さな赤ちゃんもいれば、別の友達の子供は

すでに高校生やったり時が経つのは早いわ~watch

年末は副鼻腔炎が悪化してしまい、せいこと素敵なお店に

ランチに行った時も鼻をタレながら食べる始末・・coldsweats01

20121218_224hp

そうそう、去年初めて三重県の「なばなの里」に行ってきた。

しかも初バスツアーbus 行った友達がすごく勧めてきて

「ライトアップめちゃキレイやし地ビールも最高beer

地ビールに食いついた私、車はやめてバスにしたはいいが・・

1回目のトイレ休憩が入るまでに3回も吐いたcrying

だって寒いこの時期、閉めきって暖房が効いた車内で

みんなが一斉に朝ごはんをムシャムシャ。

前はカツサンド、後ろにいたってはマクド!超臭いshock

母親と二人やったから、必死で隠してもらいながらコンビニ袋に吐いて(笑)

休憩パーキングでちゃんとしたエチケット袋を購入したけど

結局1日体調が悪くて、地ビールどころか何ひとつ食べれずwobbly

それでも意地で這いつくばるように見てきたなばなの里↓

ベコニアガーデン

2012_083hp

光のトンネル

2012_124hp_2

平日でもすごい人やったわ~sign03

今年のテーマは大自然

2012_137hp_3

ピンクのトンネル 河津桜(かわづさくら)

2012_163_4

写真は笑ってるけど、1日中吐いてた記憶しかない(笑)

母親も日記に「初めてのなばなの里はすごくキレイだったshine

「きみちゃんが朝からずっと吐いてた」と綴っていたpen

そんな母親がバスで吐く私の背中をさすりながら

「幼稚園の遠足バスの中でもずっと吐いてたな」と

ゲラゲラ笑ってた。そんな走馬灯いりませんよー(´Д⊂

こんな調子ですが、ではまたいつか(笑)

« 2012年10月 | トップページ | 2014年4月 »