« 2013年1月 | トップページ

2014年4月

ありがとうございました<(_ _)>

2014年4月21日19時~22時日テレ<転職DE天職2>に出るよ。

から騒ぎを卒業してから16年も経ってからこんな楽しい機会をいただいて

収録も楽しくてあっという間に終わったわ~ヾ(´∀`)ノ

他の期の卒業生も一緒なので同窓会仕立てになってて華やか!

同番組の1に出た3、4期の槌本姉妹と8期のまどかちゃんと仲良しなので

一緒に出たかったけどタイミングが合わず(ノД`*)

でも今回同じく仲良しの8期みさえちゃんと一緒だったので良かった!

期の違う二人とはから騒ぎのドラマの収録で知り合って

住んでる場所が遠いからメールのやりとりで仲良くなって

まどかちゃんとは最近高速道路が延びたこともあって何度か遊んでる♪

これは去年の5月に京都でせいことまどかちゃんと。

20135_007

夏に骨折した私のお見舞いにまどかちゃんが大阪に。

2013814_047a

今回はみさえちゃん、1期の島田さん、3期の西川さん、8期の小林麻耶ちゃん

10、12期の岡やん姉妹、11期の彦六師匠と一緒。

なかなか濃いメンバーでしょ 笑

2014412_057a_2

期が違う人と会うのはほんと楽しい~

みんな個性的で可愛いわ

2014412_058a

せっかく東京に行くんだからと4期のメンバーに声かけて

次の日はプチ同窓会をしたんだけど楽しすぎてこれまた

あっという間に時間が過ぎてしまいなんだか喋りたりない感(゚ロ゚)

写真誰が誰って説明はしないので分かる人だけ分かる的な・・

写真もこのサイズで固定!これがちょうどいい塩梅 ('ω艸)

あんまり大きくするとね、ほら、時の流れを感じたりして誰も得しない 笑

2014412_068a_2

長らくお付き合いいただいてほんとありがとう(゚∀゚)

今回TV出演することでちょうどいい区切りになったので

この記事をもって私のブログ終了にします。

今までコメントくれた方々にもめちゃ感謝。

みなさんのこれからの人生が明るく楽しい毎日になりますように!

     2014/4/21   山田貴美子

« 2013年1月 | トップページ