日記

カニ民宿

カニ民宿
カニ民宿
去年行った時に聞いたらいつも行ってる旅館が

この連休はいっぱいでsweat01ネットで調べて佐津駅近くの民宿へcatface

初めて香住の隣の佐津に行ったけど、小さな民宿がぎっしりで

私が予約した民宿も家族経営で親戚の家に遊びにきた感じnotes

カニは香住と同じく最高やったわ〜cancer山盛り食べてカニだけで

お腹いっぱいdelicious朝ご飯もカニ飯でめちゃ満足した〜dash

写真は焼く前のカニで、刺身・焼き・茹で・鍋を食べつくした後smile

出石蕎麦

出石蕎麦
出石蕎麦
豊岡市の出石町は皿そばが有名note

カニを食べに香住町に行くとき必ず寄るけど

蕎麦屋が多くて迷うねんな〜いろんな有名店に行ったけど

ずば抜けて美味しい店がここ、沢庵dashこの店の皿そばを

食べてからはよそには行かず毎回ここに決めてるわ〜heart02

お店の詳細は→  http://www.takuan-soba.com/

コーチ福袋

昔3万円の福袋を2つ買って、ほとんど着ないような

服や小物ばかりでガッカリしてから買ってなかったけど

1万円の福袋で中身も決まってるお得&安心福袋present

マフラーと車のカギ用キーホルダー欲しかったから

ちょうど良かったhappy02っていうか、安すぎて届くまで

不安やったけど、ちゃんとした商品が届いたのでホッsweat01

かわいいし安かったのでお気に入りheart04

そういえば新しく始まったドラマ、「トライアングル」と

「ありふれた奇跡」見たけど2本ともなんか暗いgawk

暗いニュースが多いからドラマぐらい明るいのがいいわtv

2008122400000040maipsociview000

七草粥

昨日スーパーに積み重ねて売ってた七草粥セットhappy01

いつも食べないけど今年はどうしても食べたくなって

どうせなら新鮮な今日発売のを買おうと思ったら・・

近所にあるスーパーや八百屋を5軒も回ったのに

どこも売り切れsweat02昨日山積みやったのがまさか全部

なくなるなんて~wobblyこうなるとなおさら食べたくなって

隣町のスーパーに車で行くと・・山積みで残ってるしsign03

やっと買えて食べれたけど写メ撮るの忘れたので

イメージとしては今日1日探した七草セットはこれdown

2008122400000040maipsociview000

レンタル

久しぶりに行ったら知らない作品ばっかりでdash

こういう時はランキングで人気のある順に借りようwink

って借りたのがこれ・・クローバーフィールドcd

CMでNYの自由の女神の顔がドカーンと飛んでたのを

覚えてたので、面白そうと思ったけど始まって10分で

目まいがしてきたtyphoon我慢して28分後・・限界を迎えるdown

こんなに酔う映画があったとはsign03ある意味すごいbearing

珍しくまったくおすすめしない映画やったな・・movie

2008122400000040maipsociview000

セール

セール

もう何年も使ってるアスカの化粧品happy01

シリーズが驚くほど増えて、どれを買うか迷うけど

大体肌にあうから、欲しい時に安売りしてるのを買うnote

毎年お正月はセールがあるけど、今年はすごい安いsign03

使ったことない人にめっちゃおすすめ~wink

アスカsoonhttp://www.aska-corp.jp/

ここの南部のイチオシ商品から入ったらセール商品あるよshine

大晦日

大晦日

あっという間に大晦日になった~早いわdash

注文してたおせちも届いたし、あと私の担当は数の子の塩抜きcatface

さっきスーパーに鯛の塩焼き買いに行ったらすごい人やったわgemini

あとは夜年越し蕎麦を食べたら完璧wink

今年は近所で評判の蕎麦屋に行ってみようと思ってるけど、

売り切れ次第閉店って書いてたから

間に合うようにいつもより早めに食べないとdelicious

ではでは今年もお付き合いありがとうsign03よいお年をnotes

メガネ

メガネ
阪神百貨店の一階に入ってるコンソメってメガネ屋さんeyeglass

自転車乗るときに毎回かけるメガネは300円均一で買ったやつcoldsweats01

なぜか気に入ってずっと使ってたけど、さすがに毎日使うなら

もうちょっといいメガネが欲しくなって、ちょうどセールしてた

コンソメへ‥もとは12600円もしてたのが半額になってるnotes

度なしの紫外線カットレンズを入れてもらって顔に合わせて

フレーム調節してもらってupやっぱり300円とは全然違うわconfident

普段メガネしないし違いなんてないと思ってたけど違うねんな〜shine

メリークリスマス

2008122400000040maipsociview000

名古屋で昨日クリスマス花火があがったってshine

大阪は橋下知事がイルミネーションに

力を入れてるので中ノ島の市役所付近が

すごいライトアップされててキレイflair

昨日行ったらすごい人で参ったわwobbly

平日やから甘く見てたけど

やっぱりカップルはクリスマスって大事にするんやな~xmas

そういえばずっと欲しかったブルーレイをヨドバシカメラで

買ったら来年公開の007のペアチケットをもらったnote

ソニーだけのサービスみたいwink

今までDVDでせっせと録画してたけど、

夢のように楽になったわheart

鍋パ

2008062500000004flixmoviview000 電子メールで送信: 2008_1214ユニバーサルスタジオ08年0205.jpg

順ちゃんの家でお鍋パーティーをやった~happy01

お取り寄せの「きりたんぽ鍋」で、鳥の肝や液体コラーゲンが

入った珍しいお鍋やったわdashみんな食べるの大好きな食通やのに

きりたんぽは初体験up食べると・・棒ごはんsign03もっちり美味しいheart04

順ちゃんちのチワワのかわいい仕草を見ながらの鍋パは

4時半から 始めたのにず~っと喋ってて気付いたら12時night

本気でびっくりしたわcoldsweats01しかし順ちゃんちはいつ行っても

モデルルームみたいにほんと素敵shineうちのリビングこたつやし(笑)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー